簡単なダイエット方法は?

花子が結婚した時は着物の帯が結べない位太っていたのに、子供一人ずつ産むことによって約7kgずつ痩せていったのです。これは今から考えると、毎日休みなく、 朝早くから、夜遅くまで、働きずくめで働けば、運動量はかなりのものだったのでございます.自然にダイエットになったのです。娘時代は食べてばかりいて、そんなに動かなくてもよかったから太っていただけなのです。それが、馬車馬のごとく、体を動かす事によって、自然と体重を落とせたのです。何が幸いするかわかりません。体重を減らす事により、体が軽くなり、とても動きやすくなったのでございます。
あまりにハードだったため、病気にはなりましたが、精神的には、お蔭様で大変強くなりました。
昔の柔な嫁ではありません。子供も4人いれば強くなります。太郎はΓお前は強くなったなと、嫁にきたときはおとなしかったのになあ」と、時折ぼやいています。世の太っている皆様、簡単なダイエット方法は、花子の様に、何と体を毎日動かす事だったのです。